kororoのブログ

アラフォー主婦の子育て情報

出産内祝い♪

f:id:akachanp:20200322113000j:plain

娘が生後49日になりました。
ホッペの肉付きがよくなり、プニプニです。

我が家で贈った出産内祝い品の紹介です♪

八天堂のクリームパンはとっても美味しいです!
初めて食べた時は衝撃でした。
え?内祝いにクリームパン?と思うかもしれませんが、とにかく美味しい!


↑年配の方には桐箱入りで高級感を出した贈答品を♪
これ、冷凍のままでフライパンで焼けるんです。



↑名入れギフトで赤ちゃんの名前をご報告♪
バウムクーヘンとハチミツ。甘いものが好きな方におすすめです。


↑超有名店、銀座千疋屋のフルーツクーヘンです。贈って間違いなし!見た目もめちゃキレイです。


↑最後は私が一番大好きな福砂屋のカステラ!
ザラメ付きで美味しくて最高なカステラです。
こちらはオランダケーキもあるので、珍しくて喜ばれます。